大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
国松緑丘小学校留守家庭児童会(臨時休会情報)
2021/08/29 10:59:42
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年8月29日
国松緑丘小学校留守家庭児童会保護者 様
寝屋川市教育委員会
青少年課長
新型コロナウイルス感染症に係る対応について

8月27日(金)にもお知らせしましたが、国松緑丘小学校留守家庭児童会の利用児童の陽性の確認に伴い、当該児童が在籍するクラスの児童・担任にPCR検査を実施したところ、新たに3名の「陽性」が判明したため、低学年クラスを9月3日(金)まで休会としております。
なお、この新たな陽性に担任が含まれることから、全職員にPCR検査(スクリーニング検査)を実施するため、通常運営しているクラス(高学年クラス)を指導員の結果判明まで休会とします。
PCR検査の結果が判明次第、結果や今後の対応についてメール等で連絡いたします。
また、感染拡大を防ぐため、市から以下のお願いがされています。
【市民の皆さんへのお願い】
■国が緊急事態宣言を延長しました。
■先日、寝屋川市内で過去最多となる88人もの感染が確認されました。
特に20代、30代の若い世代の感染が増加しています。
■できうる限り、人との接触を避け、「対面時」のマスクの着用を徹底してください。
■大切な人を守るため、御協力をお願いします。



1 PCR検査を受検する指導員が担任するクラス(高学年クラス)の休会期間
指導員の結果判明まで
2 問合せ先
寝屋川市教育委員会事務局社会教育部青少年課
電話072-813-0075


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。