大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
212 中木田中学校区情報【 8 月 30 日からの分散登校について】
2021/08/27 17:19:27
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年8月27日
保護者 様
寝屋川市立中木田中学校長

8月30日からの分散登校について

 8月30日(月)からの分散登校(3年生については通常登校)について、本日、タブレットのロイロノートに、時間割・班分け等の詳細について送信しておりますので、ご確認をお願いいたします。
 なお、府内・市内の感染者が大幅に増加し、児童生徒の感染も多くみられていることから、あらためましてお子様の登校前の健康観察について十分配慮いただきますようお願いいたします。
 30日・31日の2学期最初の登校に際しましては、連絡帳である「タイムくん」の42ページのメモ欄に、体温・体調についてご記入いただき、登校時に提出いただきますようお願いいたします。また、従前よりご記入いただいておりました、「健康観察カード」を最初の登校時に配布いたしますので、毎朝、お子様の体調確認を行っていただき、確認印を、お願いいたします。
 子どもたちが、安全で安心して過ごせるよう、ご理解ご協力をお願いいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。