大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
田井小メール ( 分散登校について その1)
2021/08/27 09:10:52
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
保護者 様 

分散登校に係る班分けについて

昨日、寝屋川市から連絡があったとおり、8月30日(月)〜9月6日(月)までは感染防止のため分散登校となります。各クラスを2分割して学校での対面授業と家庭でのライブ配信授業を行います。お子さまの班分けは次の通りとします。(概ね地区ごとになっていますが、人数の調整上、地区によっては全班同日とできませんでしたのでご了承ください。)
 
A班:8月30日(月)・9月1日(水)・9月3日(金)に登校
緑西A:3班、田井南:1班5班、田井西A:1班3班4班5班
田井西B、田井西C:1班、石津南A:5班6班 田井北 全班

B班:8月31日(火)・9月2日(木)・9月6日(月)に登校
緑西A:1班2班 緑西B:1班 田井南:3班8班9班11班、
石津南A:1〜4班、石津南B:全班、音羽:全班 緑東:全班
 
  ※班分けについては、本日のライブ配信内でも担任から児童に連絡しておりますが、念のためロイロノートでも配信します。

【感染防止のための留意事項】
1.感染防止のため登校班での登校希望をされないご家庭は、保護者の方が時間をずらして送ってきていただいても構いません。その際は、登校班に連絡をし、児童だけで登校させることがないようにお願いします。集団登校中は、人との距離を開けること・おしゃべりをしないことをご家庭で指導してください。
 2.登校前の検温・健康観察を必ずし、健康観察カードを持たせてください。体調の悪い場合は登校せずご家庭でライブ視聴をお願いします。欠席やライブ視聴ができない際は、必ず学校に連絡してください。
 3.登校日は、必ずマスク着用でお願いします。ゴムの弛みがないか、鼻までカバーできるものになっているか等のご確認をお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。