大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
201 第一中学校区情報 (分散登校について)
2021/08/27 08:44:49
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
第一中学校保護者 様

 平素は本校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。
 さて、市および教育委員会よりメール配信がありましたとおり、9月30日(月)から9月6日(月)の間、分散登校をすることとなりました。同期間について以下の内容をご確認ください。

○3年生については進路等への配慮のため「通常登校」とします。

○1・2年生については全学級を2分割(A班、B班)に分けての「分散登校」とし、登校と「授業のライブ配信」を1日交代で行います。

○各学年の班分けや授業の時間割等の予定につきましては、本日27日(金)5限目の「オンライン学活」において、生徒のみなさまに連絡いたします。
 また、タブレットのロイロノートにも送信いたしますので、保護者のみなさまもご確認ください。

○期間中、3年生と分散登校のする1・2年生については、給食を実施します。お箸やスプーン等の準備をよろしくお願いします。

○8月27日(金)に予定されていた実力テストについては、3年生は9月6日(月)、1・2年生は9月8日(水)に延期して実施いたします。

○部活動は、公式戦の大会や発表会を控えている部活動について、感染対策を徹底し、時間を短縮して実施します。

ご理解をよろしくお願いいたします。

寝屋川市立第一中学校長

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。