大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
121 楠根小校区情報(分散投稿について)
2021/08/26 20:24:38
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
楠根小学校保護者の皆様

本日、市教育委員会よりメール配信が各ご家庭にありました。来週30日(月)〜9月6日(月)は市内全校分散登校となります。
詳細について、お子様には、明日のオンライン授業の時に各担任より連絡があります。
また、その他の文書を含め、明日27日午後、各ご家庭にポストインしますので、郵便受けをご確認ください。
登校班は原則全員同じグループ(A班かB班)となっていますので、登校班での登校となります。
1学期同様、校門のところで体温チェック、マスクの確認を行います。また、1学期末にお渡しした健康カードへの記入、持参をお願いします。
現時点で8月6日(月)からは、給食ありの従来通りの時間割となっています。
登校初日(A班は30日、B班は31日)より、給食があります。上靴と共に、給食に伴う準備もお願いいたします。
自分の属する班が登校日になっているのに欠席の場合は、電話連絡(072−825−9011)をお願いします。(充分な人手がありませんので、午前8時以降にお願いします)





このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。