大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
206 第六中学校区情報
2021/08/26 18:09:41
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年8月26日
保護者様
寝屋川市立第六中学校
校長 福 留 浩 二

分散登校について

残暑の候、保護者の皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は本校の学校教育活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
 さて、先程寝屋川市よりメール配信された通り、8月30日(月)から「ライブ配信を利用した分散登校(選択登校制)」とすることが決定されました。
 つきましては、中学1年生・2年生は全学級をA班・B班の2つに分けての「分散登校」とし、登校と「授業のライブ配信」を1日交代で行います。A班・B班の班分けやライブ配信のIDやパスコード、時間割など詳細は、ロイロノートにて明日8月27日(金)にお知らせします。ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
なお、中学3年生については、進路等への配慮のため、「通常登校(選択登校制)」とします。
ご不明な点がございましたら、学校(072-835-9293)までご連絡ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。