大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
206 第六中学校区情報
2021/08/20 18:20:52
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年8月20日
保護者様
寝屋川市立第六中学校
校長 福 留 浩 二

登校見合わせについて

残暑の候、保護者の皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は本校の学校教育活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
 さて、先程寝屋川市よりメール配信された通り、8月23日(月)から27日(金)まで、市立小中学校の登校を見合わせることになりました。
 つきましては、8月23日(月)よりライブ配信を行いますので、ご準備いただきますようよろしくお願いします。また、部活動につきましては、8月29日(日)までは原則中止といたしますが、大会への出場等を控えている部活動につきましては、顧問より別途連絡があります。また、給食につきましては、8月30日(月)より開始いたします。
 なお、ライブ配信のIDやパスコード、時間割など詳細につきましては、ロイロノートにて8月23日(月)の8時30分頃にお知らせします。始業式は9時15分よりライブ配信で行います。9時より入室できますので、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、学校(072-835-9293)までご連絡ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。