大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
市職員(市民サービス部(窓口担当))の新型コロナウイルス感染症PCR検査結果について(8月 20 日)
2021/08/20 16:22:06
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
市民の皆様

■市民サービス部(窓口担当)の職員(市外在住)の感染が確認されたことにより、当該職員と同一の業務を行っていた「チーム全員」のPCR検査を実施しておりましたが、全員が「陰性」であることが確認されました。当該チームは2週間の在宅勤務とし、担当業務については、他のチームで対応しております。
当該職員は窓口対応をしていることから、8月18日(水)の午前9時から午後5時15分までに市役所本庁舎1階の総合案内窓口に来られた方で、風邪症状が見られる等不安のある方は、新型コロナウイルス感染症対策室にお問い合わせください。

市民の皆様にはご心配をおかけいたしました。

【市民の皆様へのお願い】
■国が緊急事態宣言を延長しました。
■先日、寝屋川市内で過去最多となる59人もの感染が確認されました。
特に20代、30代の若い世代の感染が増加しています。
■できうる限り、人との接触を避け、「対面時」のマスクの着用を徹底してください。
■大切な人を守るため、御協力をお願いします。


問合せ先
寝屋川市総務部人事室
電話072-825-2198(直通)
寝屋川市健康部新型コロナウイルス感染症対策室
電話072-829-1210(直通)


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。