大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
210 寝十中メール(臨時休業期間中の授業等のライブ配信について)
2021/08/20 16:07:23
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年8月20日
第十中学校保護者様

臨時休業期間<8月23日(月)〜27日(金)>の教育活動について

寝屋川市のメールで周知されましたとおり、新型コロナウイルス感染症の現状を踏まえて、休校の措置を取ることになりました。23日より、気持ちを新たにして2学期を迎える準備をしていた子どもたちにとっても私たち教職員にとっても残念ではありますが、必要な措置であると考えております。
つきましては、子どもたちへの学びの保障として上記の休校期間で授業の配信を下記の予定で行います。「始業式」や「授業」の配信についての詳細は、1学期終了時に持ち帰ったタブレットを利用しロイロノートにて、学年ごとに連絡をします。お子さまにもその旨をお伝えください。ご協力をよろしくお願いいたします。

=23日(月)からの予定=
23日(月) 始業式(学年ごとにZOOMで実施)
1学年9:00〜、2学年10:00〜、3学年11:00〜
24日(火)〜27日(金) 学年ごとに授業配信 
1時間目9:00〜、2時間目10:00〜、3時間目11:00〜、4時間目12:00〜
※ZOOMにて始業式や授業配信を行うため、ロイロノートでミィーティングIDとパスコードを確認してください。各学年から連絡が入ります。
※授業配信はご家庭のスマートフォン等でも視聴できます。
※通信容量維持のため、ご家庭にWi-Fi環境がある場合は、Wi-Fi接続をお願いします。
寝屋川市立第十中学校長
 


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。