大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
寝友中メール
2021/08/03 09:12:39
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
【友中校区情報】
令和3年8月3日
第2・第3学年保護者様
寝屋川市立友呂岐中学校
校長 吉本 光宏

2年林間学舎(日帰り)・3年修学旅行の日程について

盛夏の候、保護者の皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は本校の学校教育活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
 さて、国が8月2日(月)に緊急事態宣言を発出したことに伴い、本市の対応フェーズは5に引き上げられましたが、林間学舎・修学旅行につきましては、条件付きではありますが感染防止対策を徹底しながら実施する方針となりました。
つきましては、本校といたしましても、その方針に基づき協議を重ねた結果、2年生林間学舎(日帰り)・3年生修学旅行については、日程等を変更せずに実施することに致しました。(3年生の修学旅行については、現段階では、緊急事態宣言期間ではありません。)保護者の皆様におかれましては、本趣旨についてご理解いただきますようよろしくお願いします。
 なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によりましては、変更の可能性があることを申し添えます。ご不明な点がございましたら、学校(072-835-9310)までご連絡ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。