大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
202 第二中学校区情報
2021/07/30 16:14:31
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年7月30日
保護者 様
寝屋川市立第二中学校
校長 楠 知樹


オンライン配信による授業等公開の実施について


 盛夏の候、保護者のみなさまにおかれましては益々のご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は、本校の教育にご理解とご協力をいただき、誠に有り難うございます。
 さて、先日、お知らせいたしましたが、オンライン配信による授業等の公開を下記のとおり実施いたします。
お忙しいとは存じますが、お子様の学校等での様子を知る機会として、ご視聴くださいますようお願いいたします。



1.実施日時
  令和3年8月2日(月) 9時00分から 9時40分まで
             12時00分から12時40分まで
             15時00分から15時40分まで

※ 各配信内容は同じ内容となっております。


2.ミーティングID及びパスコード

  終業式(7月20日)に、お手紙にてお知らせしております。


3.お願い
・無料動画配信サービス「Zoom」を活用し、一方向型の配信(最大40分)を行います。
・視聴側の音声が教室に入るため、Zoom入室の際は、音声を「ミュート(消音)」にしてください。
・配信は、保護者のみの「限定公開」となります。ミーティングIDとパスコードの取り扱いには十分にご注意ください。
・動画の録画やSNSへの投稿等、目的外の使用を一切禁止いたします。
・1家庭1端末とさせていただきます。
・教室の様子をご覧いただく形となるため、お子様が映らない場合もあります。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。