大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
201 第一中学校区情報 (学習会、部活動について)
2021/07/24 21:32:18
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
第一中学校保護者様

 先ほどのメールにて、PCR検査を受けていた二年生の生徒については全員「陰性」、また、本校職員2名の新たな「陽性」が確認されたことをお伝えしました。保護者、生徒の皆様には、大変ご心配をおかけして申し訳ございません。

市および市教育委員会より、完全休校の基準を5人とするとの判断を受けましたが、今後の感染リスクを避ける事を最優先に考え、明日以降に予定していました教育活動について、以下の通り変更させていただきますので、ご連絡いたします。
1 各学年の「学習会」および「夏勉」 → 中止
2 部活動 
・3年生の引退や最終活動にかかわる公式戦・・・教員の引率で出場
・公式戦等の予定がない部活動・・・ 8/2(月)まで活動停止

※詳細については各部活動顧問より、ご連絡を差し上げます。

今後のコロナ感染防止対策を一層強化して取り組んで参りますので、どうぞ、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

※ご相談、問い合わせについては、学校までご連絡ください。
 072-825−9000
(平日:8:30〜17:00)

寝屋川市立第一中学校校長

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。