大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
中央小学校留守家庭児童会(臨時休会情報)
2021/06/10 20:02:55
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年6月10日
中央小学校留守家庭児童会保護者 様
寝屋川市教育委員会
青少年課長
新型コロナウイルス感染症に係る対応について

PCR検査を受けておりました中央小学校留守家庭児童会の利用児童(1年1組在籍)の結果が「陽性」と判定されました。当該留守家庭児童会は、「当該児童が在籍する留守家庭児童会のクラスを6月22日(火)まで休会」とし、その他のクラスについては、6月11日(金)から再開します。
これにより、当該児童が在籍するクラス全員にPCR検査を実施しますが、検査の必要の有無等については、青少年課から連絡いたします。
なお、PCR検査を受けた方については、検査結果に関わらず、2週間の自宅待機をお願いします。(自宅待機中は、授業のライブ配信が行われます。)
中央小学校留守家庭児童会においては、市保健所の指導により、消毒作業を実施します。
その他、必要な事項についてはメール等でお知らせします。
また、感染拡大を防ぐため、市から以下のお願いがされています。
【市民の皆さんへのお願い】
■国が緊急事態宣言を発出しました。
■市民の皆様におかれましては、「原則、自宅待機」を要請します。
なお、買い出し、通院、又は健康維持に必要な散歩などは除きます。
■また、各種団体・サークルにおかれましても、「活動の中止」をお願いします。



1 当該児童が在籍する留守家庭児童会のクラスの休会期間
6月10日(木)〜6月22日(火)
※その他のクラスについては、6月11日(金)から再開します。
2 問合せ先
寝屋川市教育委員会事務局社会教育部青少年課
電話072-813-0075


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。