大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
209 第九中学校区情報【「休校中のしおり(改訂版)」のホームページ掲載のお知らせ】
2021/04/20 19:03:21
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年4月20日 
保護者 様
寝屋川市立第九中学校
校長 草 野 保 幸  

「休校中のしおり(改訂版)」のホームページ掲載のお知らせ

 保護者の皆様におかれましては、平素より本校教育活動にご理解、ご支援を賜りありがとうございます。また、本日のタブレットの配布を無事に行うことができましたのも、皆様方のご協力のお陰と心より感謝しております。誠にありがとうございました。
 さて、4月21日(水)〜4月28日(水)の「休校中のしおり(改訂版)」を九中のホームページに掲載いたしましたので計画的な家庭学習にお役立てください。
 尚、本日タブレット配布の際に同封しました「休校中のしおり」につきましては、破棄していただきますようよろしくお願いいたします。

 生徒の皆さんは、休校中は特に、不要不急の外出を控えるようにしてください。
 ご家庭におかれましては、適切にご指導いただきますようお願い申し上げます。



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。