大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
209 第九中学校区情報【授業動画配信用タブレットの配布について】
2021/04/19 17:32:20
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年4月19日 
保護者 様
寝屋川市立第九中学校
校長 草 野 保 幸  

授業動画配信用タブレットの配布について

 保護者の皆様におかれましては、平素より本校教育活動にご理解、ご支援を賜りありがとうございます。この度は、学校休業に至りご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
 4月21日(水)〜4月28日(水)(土、日除く)に授業動画配信を予定しています。それに先立ち、明日、4月20日(火)に、タブレットの配布を行います。ご家庭へ訪問してタブレットをお届けすることが困難な状況ですので、九中へ来ていただいてお渡しいたします。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
 尚、教室の教科書を持ち帰りたいとのお問い合わせをいただいておりましたが、タブレット受け取りの登校の際に、持ち帰っていただきます。
 受け取り時間等の詳細につきましては、本日中に九中ホームページでお知らせいたしますのでご確認ください。



1.タブレット配布場所   第九中学校体育館周辺(2か所に分散)
2.タブレット配布日時   4月20日(火)※9時00分〜12時30分

※学年、クラス、出席番号で受け取り時間帯を細かく指定していますので、九中ホームページでご確認ください。(本日中に掲載いたします)



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。