大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
マイナンバーカード臨時窓口における新型コロナウイルス感染症陽性者の濃厚接触者の確認について( 12 月2日)
2020/12/02 18:42:15
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
市民の皆様

■市役所別館で行っているマイナンバーカードの受付担当職員の関係者に、新型コロナウイルス感染症の感染が確認されたことから、当該職員が濃厚接触者としてPCR検査を受けることとなったため、結果が判明するまでの間(1〜2日程度)、マイナンバーカードの交付・受付業務を停止させていただきます。明日ご予約いただいている皆様については、個別に連絡させていただいております。
 結果が分かり次第、メールでお知らせします。
 当該職員の「陰性」が確認された場合は、市保健所と協議の上、通常業務として再開します。なお、当該職員は2週間の自宅待機とします。
 「陽性」が確認された場合は、同業務に従事していた職員のPCR検査を実施し、2週間の自宅待機となり、マイナンバーカード関連の業務については、窓口を停止させていただくことがあります。

【市民の皆様へのお願い】
・感染が広がる「大阪市中心部での会食」はお控えください。
・「対面時のマスク着用」は徹底してください。

問合せ先
寝屋川市市民サービス部 戸籍・住基担当
電話072-825-2215(直通)

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報

スポンサーリンク


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。