大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
108 池田小学校区情報
2020/11/21 21:41:13
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
池田小学校保護者 様

新型コロナウイルス感染症に係る完全休校について

本校の給食調理員の関係者に新型コロナウイルス感染症の感染が判明したため、本人がPCR検査を受けております。
市対処方針に基づき、検査結果が判明するまでの間、完全休校となります。
PCR検査結果が判明次第、結果や今後の対応などについてメールで連絡いたします。
なお、陰性が確認された場合は、市保健所と協議の上、通常登校(選択登校制)とし、当該給食調理員は2週間の自宅待機となります。
仮に、陽性が確認された場合は、保健所の調査を待って、改めて、対応及び学校の再開時期等をお知らせします。
ご家庭におかれましては、お子さまの外出を控えるとともに、健康観察を行っていただき、咳など風邪の症状や発熱等が見られた場合は、学校まで連絡くださいますようお願いいたします。
留守家庭児童会は、11月22日(日)以降、検査結果判明まで(1〜2日程度)完全休会とし、検査結果判明次第、ご連絡します。
その他、必要事項についてはメール等でお知らせします。
また、市からのメールにもございますように、感染の拡大を防ぐため、特に、この連休中から、以下のことをお願いします。
■感染が広がる「大阪市中心部での会食」は、お控えください。
■「対面時のマスクの着用」は徹底してください。


1. 完全休校の期間【全児童】:検査結果判明まで
2.その他
 ・相談等がある場合は本校まで、ご連絡ください。
   072ー838ー9751
   
令和2年11月21日
寝屋川市立池田小学校長


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。