大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
203 第三中校区情報 ( 学校休業時等の2学期期末考査の対応について)
2020/11/20 17:18:30
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和2年11月20日
保護者 様
寝屋川市立第三中学校長

学校休業時等の2学期期末考査の対応について

市内における新型コロナウイルス感染者数が増加傾向になっております。
本校の期末考査は、11月25日(水)から11月27日(金)に実施予定でありますが、3年生については、進路決定に向けた予定に影響があるため、新型コロナウイルス感染症による学校休業時等には、下記のとおり対応しますので、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。



【3年生】
○学校休業の場合
・臨時登校とし、教室人数を15名以内として、分散させて実施します。
○学級休業の場合
・該当の学級のみ登校時間を変更した臨時登校とし、体育館において2m以上の間隔を確保した上で実施します。登校時間は、他の学級の生徒と接触しないよう、改めてお知らせします。

※なお、同居家族でPCR検査を受ける予定、または受けた方がいる場合は、学校までご相談ください。

【1・2年生】
・学校休業、学級休業期間終了後、全学級、統一した日程で実施します。
 (日程は、改めてお知らせします。)


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。