大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
117 桜小学校情報 運動会に関するお知らせ
2020/09/24 14:45:55
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
平素は、本校教育活動にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
今週中に、運動会参加証(検温証)とプログラムを配布いたします。

新型コロナウイルス感染防止対策のため、以下の点にご留意ください。
1.1家庭につき参観者は2名までとします。

2.当日は、予め記入した保護者参加証(検温証)を受付にて提出してください。また、マスクの着用をお願いします。
 ※お持ちでない場合や37.5℃以上ある場合は、入校いただけません

3.校内では、黄色い紐の保護者証を身につけてください。お持ちでない場合は、保護者参加証(検温証)と引き換えに参加証ステッカーをお渡ししますので、その場で貼ってください。

4.東門と北門を開門し、開門1時間後には、北門を閉めて東門のみとします。開門時刻は、AM8:30(1,2,6年)とPM12:00(3,4,5年)です。

5.参観に際しては、完全入れ替え制のため、午前午後と連続でご参観される場合でも、一旦ご退場ください。

なお、今年度の運動会実施にあたっては、予め配布の「第16回運動会の開催について」やプログラム裏面の「来校時のおねがい」にてご確認いただきますよう、お願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。