117 桜小学校情報 運動会に関するお知らせ |
2020/09/24 14:45:55 |
平素は、本校教育活動にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
今週中に、運動会参加証(検温証)とプログラムを配布いたします。
新型コロナウイルス感染防止対策のため、以下の点にご留意ください。
1.1家庭につき参観者は2名までとします。
2.当日は、予め記入した保護者参加証(検温証)を受付にて提出してください。また、マスクの着用をお願いします。
※お持ちでない場合や37.5℃以上ある場合は、入校いただけません
3.校内では、黄色い紐の保護者証を身につけてください。お持ちでない場合は、保護者参加証(検温証)と引き換えに参加証ステッカーをお渡ししますので、その場で貼ってください。
4.東門と北門を開門し、開門1時間後には、北門を閉めて東門のみとします。開門時刻は、AM8:30(1,2,6年)とPM12:00(3,4,5年)です。
5.参観に際しては、完全入れ替え制のため、午前午後と連続でご参観される場合でも、一旦ご退場ください。
なお、今年度の運動会実施にあたっては、予め配布の「第16回運動会の開催について」やプログラム裏面の「来校時のおねがい」にてご確認いただきますよう、お願いいたします。