大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
207 第七中学校区情報(学校再開についてのお知らせ)
2020/05/29 14:13:24
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
6月1日(月)より、学校が再開され授業が始まります(給食も始まります)。当面は分散登校となります。これは1つのクラスをA、B2つのグループに分けて、それぞれ別の日に登校するものです。以下の説明をご確認ください。なお、グループ分けについてはすでにプリントを配付し、伝えています。

○分散登校について
6月1日(月)
全学年、各クラスAグループが登校。4時間の授業の後、給食を食べて13:30頃下校します。
6月2日(火)
全学年、各クラスBグループが登校。4時間の授業の後、給食を食べて13:30頃下校します。
6月3日(水)
3年生のみ登校。3年生はA、B両グループが登校します。6時間目まで授業、15時頃下校します。
6月4日(木)
全学年、各クラスAグループが登校。6時間目まで授業、15時頃下校します。
6月5日(金) 
全学年、各クラスBグループが登校。6時間目まで授業、15時頃下校します。
6月8日(月)〜当面の間
月・木曜日は全学年のAグループが登校、火・金曜日は全学年のBグループが登校、水曜日は3年生のみ登校でA・B両グループ登校となります。
○登校時間
8:25〜8:40の間に登校してください。
○注意事項
・毎朝検温し、健康観察カードに記入して持たせてください。
・必ずマスクを着用させてください。登校時のつけ忘れが見られますので、カバンにあらかじめ予備のマスクを入れておいてください。
・水筒を持たせてください。ウォータークーラーは使用できません。多めに飲み物を準備してください。
・給食用のお箸を忘れないようにしてください。
・頻繁に手洗いをしますので、ハンカチを複数枚持たせてください。
・部活動はおこないません。再開の時期は未定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。