104 寝北小校区情報 |
2020/05/08 16:13:41 |
スポンサーリンク
保護者の皆様へ
すでにお知らせしています通り、5月11日(月)、12日(火)は、図書カード・課題等の配布日となっています。保護者の皆様方におかれましては、時間ごとのご来校ということでご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
・密にならないために、でき得る限り、各ご家庭お一人でお願いいたします。
・保護者証の着用をお願い致します。
・マスクの着用をお願い致します。
・筆記用具をお持ちください。(図書カードをお渡しする際に、受け取りのサインをいただくことになります。学校でも筆記用具を用意致しますが、感染予防のため、できる限りご持参ください。)
・図書カードをお渡しする際に保護者であることが確認できるもの(免許証もしくは保険証等)をご提示ください。
・お互いに間隔をとってお進みください。
・会話は最小限に努めてください。
2年生、6年生の保護者の皆様へ
持ってきていただく課題についてご連絡いたします。
2年生
1、「お休みの間のお勉強」、2、自己紹介カードの2点を持ってきてください。
その他は5月も使いますので持ってきていただかなくて結構です。
6年生
1、国語プリント集、2、漢字練習ノート、3、算数プリント集、4、計算ドリルノート、5、理・社プリント集の5点を持ってきてください。その他は5月も使いますので持ってきていただかなくて結構です。
2年生、6年生以外の学年はすべての課題をご持参いただきますようお願い致します。
北小学校
すでにお知らせしています通り、5月11日(月)、12日(火)は、図書カード・課題等の配布日となっています。保護者の皆様方におかれましては、時間ごとのご来校ということでご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
・密にならないために、でき得る限り、各ご家庭お一人でお願いいたします。
・保護者証の着用をお願い致します。
・マスクの着用をお願い致します。
・筆記用具をお持ちください。(図書カードをお渡しする際に、受け取りのサインをいただくことになります。学校でも筆記用具を用意致しますが、感染予防のため、できる限りご持参ください。)
・図書カードをお渡しする際に保護者であることが確認できるもの(免許証もしくは保険証等)をご提示ください。
・お互いに間隔をとってお進みください。
・会話は最小限に努めてください。
2年生、6年生の保護者の皆様へ
持ってきていただく課題についてご連絡いたします。
2年生
1、「お休みの間のお勉強」、2、自己紹介カードの2点を持ってきてください。
その他は5月も使いますので持ってきていただかなくて結構です。
6年生
1、国語プリント集、2、漢字練習ノート、3、算数プリント集、4、計算ドリルノート、5、理・社プリント集の5点を持ってきてください。その他は5月も使いますので持ってきていただかなくて結構です。
2年生、6年生以外の学年はすべての課題をご持参いただきますようお願い致します。
北小学校
スポンサーリンク
最近の防犯・防災メール(安全・安心)
- 120 寝国小メール (大阪府)
[2025/01/16 10:24:42]不審者情報続報保護者・地域の方々へ昨日の不審者対応について、お迎えをしていただいたご家庭や見守りに協力していただいた方々もあり、ご協力ありがとうございました。昨日池田小学校に不法侵入した不審
- 105第五小校区情報【児童の登下校時等の見守りのご協力について】 (大阪府)
[2025/01/15 13:57:52]第五小学校地域・保護者様寝屋川警察より下記の通り、情報提供がありましたのでお知らせいたします。【本日午前9時35分ごろ、寝屋川市立池田小学校において、不審な男が小学校の塀を乗り越え、敷地内に
- 120 寝国小メール (大阪府)
[2025/01/15 13:36:53]【重要】不審者情報一斉下校のお知らせ保護者・地域の皆様へ15日(水)本日午前中、寝屋川市立池田小学校に不審者が侵入したようです。警察が行方を追っているとのことで、子ども達は寄り道をしないよう
- 213望が丘中校区情報(すこやかデーのお知らせ) (大阪府)
[2025/01/13 17:00:06]望が丘中校区情報明日1月14日(火)は1月のすこやかデーです。午前8:10から8:40までの間、あいさつ運動を実施します。場所は通学路であれば、どこでもかまいません。ご協力よろしくお願いしま
- 213望が丘中校区情報(すこやかデーのお知らせ) (大阪府)
[2024/12/23 17:00:06]望が丘中校区情報明日12月24日(火)は12月のすこやかデーです。午前8:10から8:40までの間、あいさつ運動を実施します。場所は通学路であれば、どこでもかまいません。ご協力よろしくお願い