大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
石津小メール(参観・懇談会のお知らせ)
2020/02/18 09:32:06
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
保護者様

本日は、1〜5年生の参観・懇談会がございます。
以下、数点ご連絡申し上げます。

1.参観授業は5時間目は14時過ぎから始まります。
(※4年生は13時50分頃スタート)

2.場所については、基本的に各教室での学習参観となりますが、3年生は音楽室で、4年生は体育館で発表を行います。

3.13:30頃から東門を開けますので、自転車でお越しの方は、校内は下車して頂き体育館と鉄棒の間に整列駐輪をお願いいたします。
(なお、支援学級写真撮影会に参加の方には、13時〜開門いたしますので、よろしくお願いいたします。)
それ以外の時間は、通用門をご利用願います。

4.今回の学習参観は、多くの学年で子どもの発表を計画していますので、階段・廊下を含め私語はご遠慮いただきますようお願いいたします。

5.例年、感染症が流行する時期ですので、保護者の皆様におかれましてはご自身の体調にもご配慮いただき、無理のない参加をお願いいたします

6.校内数ヶ所でストーブを焚きますので、特に小さいお子様を連れて参観される保護者様におかれましては、ご注意いただき、お子様から目を離されぬようお願いいたします。

今年度最後の参観・懇談会となります。
こどもたちの1年間の成長をどうぞご覧ください。
よろしくお願いいたします。

寝屋川市立石津小学校


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。