大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
寝石津小メール
2019/10/23 13:36:24
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
保護者 様

本日、秋祭りの金券、パンフレットとお手紙の3点を、お子さんを通じてお配りしています。お忙しいとは存じますが、本日中に見ていただきたいこともございますので以下の点について確認をお願いいたします。

1.金券について
金券の種類、枚数があっているか、必ずご確認ください。
申込み封筒と合っていない場合は、明日10月24日(木)中に、PTA本部までご連絡ください。
また、金券には「学年、クラス、氏名」を記入する欄があります。
当日は、必ず記入して持たせてください。

2.パンフレットについて
当日のイベントの参加に必要なチャレンジチケットが含まれています。パンフレットを忘れてしまうと、当日参加できませんので、参加希望の方は忘れないようにお願いします。
また、こちらも記名欄がありますので、記入お願いいたします。

詳細については、お手紙に記載しておりますので、ご一読ください。

なお、天候が安定しませんので、予定を大幅に変更する可能性もありますので、ご了承ください。
よろしくお願いします。

寝屋川市立石津小学校
PTA会長 中村 修志


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。