大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
自主登校園テストメール
2019/10/11 11:02:04
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
市立幼稚園・市立小中学校の児童・生徒の保護者様へ

[ 台風第19号による自主登校園は行いませんので、御留意ください。 ]

本メールは、今後、突発的な事件・事故や自然災害などが発生し、「自主登校園」とする場合に、市立幼稚園・市立小中学校に通うご家庭に「自主登校園」の情報を発信することから、「メールねやがわ(市立幼稚園情報・校区情報)」に登録されている全員の方にテストメールとして送信しています。

保護者の皆様におかれましては、事前に学校等から配布されたメールの受信確認状況の依頼文書に御回答の上、市立幼稚園・市立小中学校に提出してください。
御理解と御協力のほどよろしくお願いいたします。

地域の皆様におかれましては、現在、大型で非常に強い台風第19号は、非常に強い勢力を保ったまま、12日昼過ぎから夜のはじめ頃にかけて、大阪府に最も接近する見込みです。暴風等に厳重に警戒していただき、今後の気象情報は、テレビやラジオから情報を収集するとともに,インターネットを活用した情報収集にも心がけてください。


問い合わせ先
寝屋川市 危機管理室 電話072-825-2194(直通)

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。