大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
108 池田小学校校区情報
2019/09/29 07:01:43
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
池田小学校の保護者の皆様へ

おはようございます。
日頃は本校教育活動並びにPTA活動にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

天候に恵まれ、本日9月29日(日)に「池田小学校第54回運動会」を予定通りに通常のプログラムで開催します。

熱中症予防のために子どもたちには、十分な量の飲み物を持たせてください。

運動会にご来校の際には、必ず保護者証を着用してくだだい。事前にPTAに申し込まれている方につきましても配付されているネームプレートを着用してきてください。

運動会当日は、東門のみを使用していますので東門にお越しいただきますようお願いします。

なお、駐輪場は設置しておりませんので、自転車等でのご来校はご遠慮ください。

ビデオ・写真等の撮影に脚立を使用される場合は、ご来校の皆様の安全のために3段までの脚立でお願いします。

ドローンを使用しての撮影は、子どもたちとご来校の皆様の安全確保のために禁止させていたきます。ご理解をお願いします。

また、運動会で撮影された画像や映像の二次利用『印刷して配布したり、インターネット上にあるホームページやYouTube、SNS(ライン、フェイスブック、ツイッター、インスタグラム等)に流したりすること』は個人情報保護の観点から禁止しております。ご家庭でのみご利用ください。

校内は禁酒・禁煙です。本年度より北門(閉鎖中)の所の喫煙所も設置しません。校内では禁煙を厳守してください。

また、学校周辺で喫煙されて吸い殻をポイ捨てされますと近隣の方のご迷惑になりますので、携帯の吸い殻入れ等をご持参の上、近隣の方に迷惑のかからないようにマナーを考えていただきますようお願いします。

今日の運動会が、子どもたちと保護者の皆様にとって大切な思い出の運動会になりますようにご協力をいただきますようお願いいたします。

寝屋川市立池田小学校、池田小学校PTA

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。