大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
202 第二中学校区情報
2019/09/27 17:03:52
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
第二中学校区情報
涼秋の候、保護者の皆様方にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
   平素は本校教育活動・PTA活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
学校から配布しました体育大会の案内でいくつか注意点とお願いをお知らせしていますが改めて、下記の点について特に注意していただきますようよろしくお願いします。ご多用とは思いますがぜひお越しください。  
                 記
1. 保護者用名札を必ずご用意ください。名札のない方は、受付にて氏名を記入し、
入場証を着けてご観覧ください。また、ご家庭の中で未成年の方の入場は、保護者
同伴でお願いします。
2. 3号館(1年生校舎)の2階廊下からの観覧もできます。その際は必ずスリッパ
(上履き)をご持参下さい。
2階廊下での場所取り・飲食は禁止です。
※今年度より敷物の使用も禁止です。
昼食時は
生徒が教室を使用しますので、一旦立ち入り禁止とさせていただきます。
3. 生徒にカメラやスマホ・携帯電話を渡したり、生徒席で生徒と一緒に写真撮影しないでください。
4. 駐輪場(自転車・バイク等)を設けますが、場所が限られていますので、できるだけ徒歩でご来校ください。(自転車とバイクの置き場を分けています。ご協力ください。)
寝屋川市立第二中学校


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。