大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
108 池田小校区情報(雨天時の運動会プログラムについて)
2019/09/27 10:04:21
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
保護者様

今週末に行われます第54回運動会ですが、当日の天候によっては雨天用の変更プログラムで実施いたします。その他にも急な対応が予想されることもありますが、ご了承をお願いいたします。またプログラム変更の場合、PTA競技は中止させていただきます。

※朝、雨が降っておらず、途中から雨が降る可能性が高い場合 → 雨天用の変更プログラムにて実施。
雨が降ってきたところで中止し、残りの競技は10月1日(火)に延期

 
※朝、すでに雨が降っている場合(7時に池田小学校メールにて連絡します)→ 午前授業(昼食後に下校13:00〜)、運動会は10月1日(火)に延期 

なお、雨の有無にかかわらず、9月29日(日)の昼食はお弁当となります。給食はありませんので、ご準備をお願いいたします。また、延期日の10月1日(火)は給食となります。

10月1日(火)も雨天の場合は、10月2日(水)に延期させていただきます。詳細については改めて連絡させていただきます。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

寝屋川市立池田小学校 


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。