大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
寝石津小メール
2019/09/19 15:44:04
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
「修学旅行について」

6年生保護者様

明日からの修学旅行について、子どもたちにも伝えていますが、4点連絡いたします。

1.東門の開門時間はお伝えしている通りです、できる限りその時間帯での登校をお願いします。(普段、北門から登下校する児童も東門から登校をお願いします。)また、可能な範囲で付き添いをお願いします。

2.登校時に雨が降っている場合、「持ち物」にある折りたたみ傘やカッパは使用せず、普段使いの傘で登校をお願いします。(学校に置いておき、学校から家に帰る際持ち帰ります。)また、雨の予報ですので、雨具等を入れられようビニル袋を多めに持たせてください。

3.交通事情もございますので、集合の様子や動きによっては、5〜10分出発を早める可能性もあります。お見送りの際、ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

4.2日目の講堂学習で使用する「白ソックス」を忘れていないか、今一度、確認をお願いします。

よろしくお願いいたします。

寝屋川市立石津小学校


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。