大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
108 寝池田小学校情報
2019/07/28 18:07:51
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
池田小学校の保護者の皆様、地域の皆様へ

明日の7月29日(月)より8月31日(土)までの期間に、「スーパー玉出」前交差点の池田東町の陸橋の改修工事が行われ、陸橋を通行することができなくなります。

大利町方面から、29日(月)30日(火)の水泳教室及び学習会に参加する児童の登下校時には、交差点の横断歩道を信号を守って通行するように各ご家庭で子どもたちにご指導いただきますようお願いします。

工事期間中は、交差点の通行時の安全確保のために警備員が配置されています。警備員の誘導に従って横断歩道を通行するようにしてください。

池田小学校の保護者の皆様、地域の皆様方におかれましてはこれまでも、地域の多くの大人の目と心で子どもたちの安全を確保するための「836運動」による見守り活動にご協力していただいております。

夏休み期間中も子どもたちの安全確保のため、これからも引き続き「836運動」にご理解とご協力をお願いいたします。

なお、不審者を見かけられましたら直ちに110番通報をお願いします。

寝屋川市立池田小学校、池田小学校 PTA


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。