大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
108 寝池田小学校区情報
2019/07/09 09:04:52
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
池田小学校の保護者様の皆様へ

平素は本校教育活動並びにPTA活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

昨日7月8日(月)から11日(木)までの4日間に渡って、1学期末の個人懇談を実施しています。

なお個人懇談時の来校につきましては、保護者の方の自転車の校内への乗り入れはご遠慮いただきますようお願いします。

そして来校される際には、必ず正門で監視員の方に保護者証を提示してから入校して下さい。

保護者証を忘れた方は、インターホンで保護者であることを確認後に監視員室で受付をして来校者証を着用して入校していただくことになりますので来校される時は、保護者証を忘れないようにしてください。

また、午後4時30分以降にご来校される保護者の方は、正門の監視員の業務が終了していますので、必ずインターホンで職員室に連絡してください。インターホンで保護者証の着用を確認の上、正門横の小門を開錠します。

午後4時30分以降に来校される保護者の方が、保護者証を着用されていなければ、職員室までお越しいただき保護者の確認をさせていただいた上で、来校者証を着用していただきます。どうぞご理解いただきますようお願いします。

留守家庭児童会の児童をお迎えに来る際に、保護者証を着用していない保護者が時々おられます。必ず保護者証を着用して校内に入るようにしてください。

子どもたちの安全の確保にご理解とご協力をよろしくお願いします。

令和元年7月9日

寝屋川市立池田小学校、池田小学校PTA

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。