大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
運動会についてのお願い
2019/05/31 17:36:37
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
保護者 様
6月2日(日)の運動会にはお仕事等の都合をつけてご予定いただいていることと思います。特に、子どもたちが一番練習してきた学年演技だけは、できるだけ日曜日に演じられるようにしたいと考えております。天候・気温によっては、「雨天等(高温時も含む)プログラム」で進める場合もあり得ます。30日には、「運動会での熱中症等予防のためのお願い」、本日31日には、「創立50周年記念大運動会雨天等(高温時も含む)プログラムの配布」をお子様に渡しています。詳細はお手紙でご確認ください。
※延期・プログラムの変更は、ミマモルメメールで随時配信します
<持ち物等>
●運動会には、体操服で登校
●朝肌寒い時は、学校用のベストやセーター・制服の上着などを着用可
●いつもよりやや濃い味付けのお弁当
●いつもの水筒(お茶) 1本か2本
●500ml程度のお茶のペットボトルを凍らせたもの 2本
●タオル 1本  
<雨が心配されるとき>
●雨天が心配されるときには、月曜日の時間割(ランドセル)
●雨に濡れた時の着替え(制服・くつした・下着)
田井小学校長

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。