大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
寝石津小メール
2018/09/29 16:50:30
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
「台風通過に伴う10月1日の対応について」

保護者様

大型で非常に強い台風24号が、30日(日)に大阪に最接近するとされており、予断を許さない状況です。10月1日(月)の対応について数点お知らせをいたします。

1.現時点では始業時刻はいつも通りとさせていただきますが、週はじめということで、学校施設及び通学路の安全点検を早朝から開始することになります。
つきましては、学校の門通過時刻を8時5分頃になるよう、いつも以上に出発時刻の調整をお願いいたします。
また、学校からのできる限りの見守りを行うとともに、PTA役員・地区委員の皆様に登校のサポートをお願いしておりますが、保護者の皆様におかれましても可能な範囲で登校支援をお願いいたします。

2.月曜日は状況に関わらず「短縮授業」とし、下校時刻を1〜4年生は14時頃、5・6年生は14時40分頃といたします。

3.台風による学校施設等の被害が大きい場合、警報発令が長引いた場合等に、始業時刻の変更や予定を変更せざるを得ない状況が発生した場合は、あらためて本メールにてお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

寝屋川市立石津小学校

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。