三重県 松阪市 防災情報メール
メールマガジン登録者の皆様へ
2018/06/19 12:02:58
スポンサーリンク
三重県 松阪市 防災情報メール
(スマートフォン版)
桑名市メールが新しいシステムに変更となります。
平成30年6月29日から新たなシステムへ移行いたします。

旧システムにご登録いただいているメールアドレスにつきましては新システムへの再登録は不要ですが
迷惑メール対策の設定をされている方は以下のアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いします。
配信元アドレス【kuwana@sg-m.jp】
ドメイン指定受信を設定されている場合は【@sg-m.jp】←受信許可ドメインにこちらを指定してください。
アドレス指定受信を設定されている場合は【kuwana@sg-m.jp】←受信許可アドレスにこちらを指定してください。

なお、システム移行後、受信確認のため
平30年6月29日にテストメールを発信させていただきます。

システム移行後、システムの運営上の都合により、メールが2通届く場合がございますが、ご了承お願いいたします。
新規登録・登録内容の変更は【t-kuwana@sg-m.jp】へメールを送信し、返信メールの内容に従って登録してください。

本件についてのお問い合わせは、秘書広報課(TEL:0594-24-1492)までお問い合わせください。
各項目で複数登録いただいている方には、重複して同じ内容のメールが届き、ご迷惑をおかけしますがご了承ください。


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報

  • 松阪市避難指示解除 (三重県)
    [2023/08/15 12:20:10]
    松阪市災害対策本部です。・愛宕川の洪水浸水想定区域内(高町、東町、幸生町、若葉町、中央町、宮町、郷津町、大口町(ポンプ場付近)に発令していた避難指示は、愛宕川の水位が低下したことから、12時
  • 松阪市避難指示発令 (三重県)
    [2023/08/15 08:29:12]
    松阪市災害対策本部です。台風第7号の影響により飯高管内(川俣地区)に土砂災害の危険性が高まっているため警戒レベル4避難指示を発令しました。避難をされる方は、食糧などを持参してください。(開設
  • 松阪市避難指示発令 (三重県)
    [2023/08/15 07:04:41]
    松阪市災害対策本部です。台風第7号の影響により飯高管内(森地区、波瀬地区)に土砂災害の危険性が高まっているため警戒レベル4避難指示を発令しました。避難をされる方は、食糧などを持参してください
  • 松阪市避難指示発令 (三重県)
    [2023/08/15 01:48:41]
    松阪市災害対策本部です。愛宕川の水位が上昇しているため、愛宕川の洪水浸水想定区域内に警戒レベル4、避難指示を発令しました。近くの安全な場所か屋内の高いところへ避難(垂直避難)してください。対
  • 防災行政無線情報(避難所) (三重県)
    [2023/08/14 17:06:08]
    こちらは、松阪市災害対策本部です。台風7号接近により、夜間に暴風・大雨等の警報が発表される見込みのため、市内全域に高齢者等避難レベル3を発令しました。明るいうちに、早めの避難をお願いします。

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。