静岡県 菊川市メール情報配信サービス「茶こちゃんメール」
 【市民の皆様へ】菊川市からのお知らせ
2021/06/11 18:31:09
スポンサーリンク
静岡県 菊川市メール情報配信サービス「茶こちゃんメール」
(スマートフォン版)
 菊川市役所本庁舎に勤務する職員1名の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。
 当該職員は症状はありませんでしたが、感染が確認された市内陽性者の濃厚接触者として検査を実施したところ、6月10日に新型コロナウイルスへの感染が確認されたものです。
 当該職員は6月9日まで勤務を行っておりましたが、勤務中は常時マスクを着用しており、保健所による聞き取り調査の結果、来庁者及び職場内に濃厚接触者はいないことが確認されております。また、当該職員の勤務場所等の消毒作業は既に実施済みであり、本庁舎における業務は通常どおり行っております。
 市民の皆さまには、ご心配とご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。今後も職員一人ひとりが感染症への危機意識を更に高め、業務の継続と感染拡大防止に努めてまいります。

総務課 0537-35-0921

--- 登録・変更をしたい場合には、chako-entry@tokyoanpi.sbs-infosys.comに空メールをお送りください。また、本メールへの返信は受け付けていませんので、ご注意ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


静岡県 の安心安全メール (33)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。