静岡県 菊川市メール情報配信サービス「茶こちゃんメール」
市民の皆さまへ【7月10日 市長メッセージ】
2020/07/10 19:02:24
スポンサーリンク
静岡県 菊川市メール情報配信サービス「茶こちゃんメール」
(スマートフォン版)
 梅雨前線による記録的な豪雨により、亡くなられた方々とご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、被災されたすべての皆さま方に心からお見舞いを申し上げます。
 市民の皆さまには、大雨が心配される中でありますが、新型コロナウイルス感染予防にご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
 都道府県をまたぐ移動の自粛が全面的に解除され3週間が経過しました。感染拡大は限定的となっていますが、東京都など首都圏では感染者が急増しており、見えない感染者が市中にいる可能性が非常に高まっています。東京都への移動については、特に慎重に行動してください。
 経済活動が再開し、イベント等の制限も緩和されるなど、人の移動が活発になっている中、皆さまにおかれましては、あらためて「3つの密」の回避を徹底し、感染から身を守る行動をお願いします。
 また、感染症対策のほか、土砂災害にも注意し風水害への備えもお願いします。

      菊川市長 太田順一


菊川市危機管理課 0537-35-0923

--- 登録・変更をしたい場合には、chako-entry@tokyoanpi.sbs-infosys.comに空メールをお送りください。また、本メールへの返信は受け付けていませんので、ご注意ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


静岡県 の安心安全メール (33)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。