岐阜県 八百津町 すぐメール802
10月からの新型コロナワクチン接種について
2022/09/21 18:30:07
スポンサーリンク
岐阜県 八百津町 すぐメール802
(スマートフォン版)
●オミクロン株対応ワクチンについて
オミクロン株に対応した新型コロナワクチン接種の実施について、1・2回目接種を完了した12歳以上の全ての住民を対象に実施します。
9月下旬より、まず4回目対象者のうち4回目未接種のかたに順次接種券を送付します。次に10月上旬を目途として、それ以外の1・2回目接種を完了したすべての方にも接種を開始する予定です。お手元に、3回目又は4回目接種券をお持ちのかたは、そちらをご利用ください。
予約は、インターネットとコールセンターで受付けます。
混雑を避けるため下記の通りとさせていただきます。
9月28日から→既に3回目又は4回目接種券をお持ちのかたや保育士・教員・警察官等のエッセンシャルワーカー
10月3日から→50代以上のかた
10月5日から→40代以上のかた
10月7日から→30代以上のかた
10月11日から→どなたでも予約いただけます

●従来株のワクチンについて
12歳以上のかたで、1・2回目を10月以降に接種する場合や、3回目以降を従来株ワクチンで接種希望のかたは、医療機関と日程を調整しますので予約はコールセンターへお願いします。

八百津町新型コロナウイルスワクチン接種対策室

--
登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。
・スマートフォン/パソコンをご利用の方はこちらから。
https://plus.sugumail.com/usr/yaotsu/home
・フィーチャーフォンをご利用の方はこちらから。
https://m.sugumail.com/m/yaotsu/home
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


岐阜県 の安心安全メール (35)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。