岐阜県 八百津町 すぐメール802
今後の感染拡大防止について
2022/03/16 17:22:39
スポンサーリンク
岐阜県 八百津町 すぐメール802
(スマートフォン版)
現在、岐阜県に3月21日までを期限として適用されている「まん延防止等重点措置」について、 国が示す重点措置の解除基準をすべて満たすこととなったため、 岐阜県から国に対して解除を要請することになりました。
このことを受け、22日以降の対策が決定されましたので、お知らせします。
新型コロナとの戦いは、2年以上に亘っており、町民、事業者の皆様には様々なご不便をおかけしておりますが、引き続き、油断なく感染防止対策の徹底にご協力をお願いします。

詳しくは、町ホームページの「新型コロナウイルス感染症関連情報」内にある、「岐阜県からのお知らせ」の「今後の感染拡大防止について(令和4年3月15日決定)」をご覧ください。

https://www.town.yaotsu.lg.jp/item/7727.htm

八百津町役場

--
登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。
・スマートフォン/パソコンをご利用の方はこちらから。
https://plus.sugumail.com/usr/yaotsu/home
・フィーチャーフォンをご利用の方はこちらから。
https://m.sugumail.com/m/yaotsu/home
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


岐阜県 の安心安全メール (35)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。