岐阜県 富加町メール配信サービス「とみかメール」
巡回肺がん検診(65歳以上の方のみ)のお知らせ
2018/07/01 12:00:11
スポンサーリンク
岐阜県 富加町メール配信サービス「とみかメール」
(スマートフォン版)
 福祉保健課よりお知らせします。
 65歳以上の方で、6月の集団健診にて肺がん検診を受診されなかった方を対象に、巡回肺がん検診を実施します。
 対象の方は、ぜひお越しください。

【対象者】
 65歳以上(平成31年4月1日時点での満年齢)の方のうち肺がん検診未受診者

【日程】
7月18日(水)・7月19日(木)
 検診バスが、各会場を巡回します。
※詳しい会場については、検診票郵送時の同封文書、6月下旬に郵送した案内ハガキ及び広報とみか7月号をご覧ください。

【持ち物】
・肺がん検診票(問診は必ず記入しておいてください。)
※無料で受診できますので、お金は不要です。

【受診されるにあたって】
・当日は、無地でボタンのない肌着を着てお越しください。
・貴金属や湿布は、事前に外しておきましょう。
・お住まいの地区に関係なく、どの会場でも受診できます。ご都合に合わせてお越しください。

*お知らせ*
受診された方には、健康チャレンジカードに5ポイント差し上げます。各会場受付にてお申し出ください。

 ご不明な点がありましたら、下記まで問い合わせください。









------------
※利用者情報の変更・解除はコチラ
http://*****/

福祉保健課 0574-54-2117(直)

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


岐阜県 の安心安全メール (35)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。