岐阜県 富加町メール配信サービス「とみかメール」
夏の集団健診延期のお知らせ(延期後の日程が決まりました)
2020/06/01 10:00:06
スポンサーリンク
岐阜県 富加町メール配信サービス「とみかメール」
(スマートフォン版)
福祉保健課からお知らせします。
毎年6月に夏の集団健診を実施していましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期することとなりました。
また、密集を避けるため、特定健診・後期高齢者健診については、集団健診での実施を中止し、委託医療機関での実施のみとさせていただきます。
7月の巡回肺がん検診及び9月にある秋の集団健診につきましては、現時点では実施する予定ですが、今後、新型コロナウイルス感染状況により、中止や延期の可能性が考えられます。その際は、別途ご連絡いたしますので、よろしくお願いします。

なお、6月の集団健診の延期後の日程については、以下のとおり12月へ変更となりました。
【12月の集団健診日程】
会場:富加町役場 大会議室
受付時間:(午前)8時30分〜11時まで  (午後)1時30分〜3時30分まで
12月25日(金) 午前・午後
12月26日(土) 午前・午後
12月27日(日) 午前のみ
<内容>
午前:胃がん検診・大腸がん検診・肺がん検診・前立腺がん検診・肝炎ウイルス検診
午後:乳がん検診・子宮頸がん検診・骨粗しょう症検診

申込書にてがん検診を希望された方には、6月中旬までに各検診票を郵送させていただきます。
同封の案内文書をよくご確認のうえ、9月または12月の集団健診へお越しください。
※3密(密閉・密集・密接)を避けるため、検診票の問診事項などは、事前に記入した状態でお持ちいただきますようよろしくお願いします。

富加町役場 福祉保健課 福祉保健係
TEL(0574)54−2117

--
登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。
・ガラケーをご利用の方はこちらから。
https://m.sugumail.com/m/tomika/home
・それ以外の方はこちらから。
https://plus.sugumail.com/usr/tomika/home
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


岐阜県 の安心安全メール (35)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。