岐阜県 富加町メール配信サービス「とみかメール」
【重要】とみかメールの送信元アドレス変更について
2020/03/26 18:00:18
スポンサーリンク
岐阜県 富加町メール配信サービス「とみかメール」
(スマートフォン版)
このメールは、とみかメールへご登録のすべての方にお送りしています。

平素は、とみかメールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 4月1日より、とみかメールの「LINE」の機能拡張を行うことに伴い、とみかメールの送信アドレスを変更させていただくこととなりました。

 新送信元アドレス:tomika@sg-p.jp

ご使用の携帯電話・スマートフォンにて、「sg-p.jp」ドメインからの受信ができるように設定していただきますようお願いいたします。
(メール受信設定の確認や受信許可の設定方法については、契約されている携帯電話会社等にお問い合わせください)今回の変更にあたり、新たにメール登録をしていただく必要はありません。

尚、変更に伴い3月26日から31日まで変更、退会の作業が出来ませんのでご了承ください。

詳しくは★広報★または★市公式ホームページ★(★https://www.town.tomika.gifu.jp/docs/8513.html★)をご覧ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

------------
※利用者情報の変更・解除はコチラ
http://*****/

富加町役場総務課企画係
電話番号:0574-54-2111

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


岐阜県 の安心安全メール (35)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。