長野県 上田市メール配信サービス
■上田市 陽性者が確認されました
2021/01/20 09:00:48
スポンサーリンク
長野県 上田市メール配信サービス
(スマートフォン版)
 長野県は、令和3年1月17日、19日の発表分の他、上田市 20代 女性 会社員、上田市 10代 女性 高校生の感染が県外で判明したと、公表しましたのでお知らせいたします。
 なお、県内の陽性者数には含まないため、上田市も同様とします。

◆長野県全域に「医療非常事態宣言」が発出されています
 年末年始の人の動きにより、県内でも新型コロナウイルス感染症の陽性者が急激に増加し、感染リスクが高まっています。
 他方で、医療の負荷が増大しており、早急に新規陽性者数を減少に転じさせなければ、救える命が救えなくなるおそれがあります。
 そのため、県民の皆様には、次の3点について特にお願いいたします。

1 人との接触機会を極力減らしてください。特に、高齢者及び基礎疾患のある方は、不要不急の外出を控えてください。
2 感染拡大地域への訪問を極力控えてください。
3 大人数、長時間など感染リスクが高い会食(自宅や職場等も含む。)は控えてください。

問い合わせ 新型コロナウイルス感染症対策室 0268-75-6676

登録内容の変更・配信解除は次のリンク先にアクセスしてください。
http://*****/

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


長野県 の安心安全メール (34)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。