長野県 上田市メール配信サービス
■上田市 本日の市長記者会見の模様を動画配信しました
2020/08/28 21:36:26
スポンサーリンク
長野県 上田市メール配信サービス
(スマートフォン版)
 本日(8月28日)、上田圏域の感染警戒レベルが「4」に引き上げられ、特別警報が発令されました。感染拡大を防ぐためには、お一人おひとりの絶え間ないご協力が不可欠です。
 これ以上の感染拡大を防ぐために、上田圏域にお住まいの方、訪問される方、事業者の皆さまは、自らを感染から守り、また自らが感染源となって感染を拡大させることのないよう、不要不急の外出を控えるなど、慎重な行動をお願いするとともに、県や市が強化する対策にご協力いただきますようお願いいたします。
 また、この感染症は既に身近にあり、注意していても誰もがかかってしまう、気が付かないうちに誰かに感染させてしまう可能性があります。
 誰もが望んで感染してしまう訳ではありません。
 感染者やその関係者への誹謗中傷は、絶対にあってはなりません。
 正しい情報に基づき、冷静な行動を心がけていただくよう、切にお願いいたします。
 また、現在、治療されている方々の一日も早い回復を心からお祈りするとともに、治療に当たられている医療従事者の皆さまに、心から敬意を表します。

 感染拡大防止には、市民の皆様お一人おひとりの行動の積み重ねが何より大切となります。より一層の感染予防に努めていただくよう改めてお願いいたします。

▼長野県による感染警戒レベルの引き上げについて▼
https://www.city.ueda.nagano.jp/soshiki/kenko/31613.html

上田圏域の感染警戒レベルが4に引き上げられたことを受け、本日【8月28日(金)】19時から市長記者会見を行いました。この模様は、上田市行政チャンネルYouTubeでご覧いただけます。
▼上田市行政チャンネル ▼
https://youtu.be/pwjWtASJTA0

登録内容の変更・配信解除は次のリンク先にアクセスしてください。
http://*****/

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


長野県 の安心安全メール (34)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。