石川県 野々市市 ほっとHOTメールののいち
雪害対策本部から市民の皆様へのお願い
2018/02/12 10:39:33
スポンサーリンク
石川県 野々市市 ほっとHOTメールののいち
(スマートフォン版)
ほっとHOTメールののいち 【生活情報】

数年ぶりの大雪に見舞われ、市民の皆様には、連日昼夜を問わずの除雪にご協力をいただき、感謝を申し上げます。
野々市市では2月6日に雪害対策本部を開設し、総力をあげて除雪にあたっております。
気象情報によりますと、12日(月曜日)から14日(水曜日)未明にかけ、再び冬型の気圧配置となり、まとまった降雪になると予報されています。
市では、幹線道路の除雪から生活道路へと順次道路除雪の範囲を広げておりますが、円滑な除雪作業に支障となる路上駐車は、絶対にしないようお願い申し上げます。
また、町内会単位での雪捨て場への搬入を希望される町内会がございましたら、お問い合わせください。
スムーズな道路除雪作業には、市民の皆様のご理解とご協力が大切です。くれぐれも無理をなさらずに、隣近所、声を掛け合い、助け合っていただくようお願いいたします。


野々市市雪害対策本部
お問い合わせ 産業建設部建設課
(電話)076−227−6086
=======================
このメールには返信できません
メールの配信条件の変更・解除はこちらから
<<「ほっとHOTメールののいち」>>
 https://mail.cous.jp/nonoichi/
=======================


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。