富山県 富山市 災害情報メール配信サービス
富山市安全・安心メール 【不審者情報】太田地区で危険人物の情報がありました
2018/06/29 10:09:38
スポンサーリンク
富山県 富山市 災害情報メール配信サービス
(スマートフォン版)
【【不審者情報】太田地区で危険人物の情報がありました】

●安全・安心:こどもの身の周りの安全(保育施設緊急メール)

●内容:
富山中央警察署より危険人物の情報がありました。
不要、不急の外出は避けていただくようお願いいたします。

午前9時40分ころ
富山市内太田駐在所管内において、自転車に乗った男性が鎌を振り回しているのを目撃したとの110番通報を受理しています。
 男の特徴は、
   年齢60歳代位、赤色ジャージハーフパンツ、黒色自転車使用
です。
不要、不急の外出は避けるとともに、施錠の確認を行うなどの防犯に努めてください。

◇◇◇◇◇◇◇◇

◆このメールは配信専用アドレスから送信されています。

◆配信を解除したいとき
mail-del@city.toyama.toyama.jp へタイトルに「toyama」と入力したメールを送信し解除登録を行ってください。

◆配信先を変更したいとき
上記の配信解除の手続き後、改めて登録しなおしてください。

◆配信内容を変更したいとき
mail-add@city.toyama.toyama.jp へタイトルに「toyama」と入力したメールを送信し登録を行ってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。