新潟県 十日町あんしんメール
【新型コロナワクチン】接種会場に来る前に必ず確認していただきたいこと
2021/09/16 10:03:49
スポンサーリンク
新潟県 十日町あんしんメール
(スマートフォン版)
【十日町あんしんメール】
(配信 9月16日 10時00分)

 十日町市内での新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、十日町市で実施している集団接種会場または個別医療機関での接種を予定されている方についてのお願いです。接種会場にご来場いただく前に以下のことについて必ずご確認ください。
 以下(1),(2),(3)に該当する方は会場での接種をお断りしていますので、体調が回復して2週間程度空けてから再度ご予約ください。

(1) 体温が37.0度以上の方

(2) 2週間以内に発熱や咳、のどの痛みなどの風邪症状がある方

(3) 2週間以内に新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者もしくは、濃厚接触者の可能性のある方(ご本人だけでなく、同居の家族等も該当になっている場合も含みます。)
※詳細については、接種券とともに配付いたしました「新型コロナウイルス感染対策問診票」裏面に記載されていますので必ずご確認ください。

なお、感染予防のため、ご来場の際は不織布マスクの着用をお願いいたします。また、可能な限りお子様の同伴はお控えくださいますようお願いいたします。


新型コロナウイルス感染予防対策にご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

十日町市
新型コロナウイルスワクチン接種対策室
連絡先:025-755-5320


---
※登録変更は↓に空メールを送ってください
mod-tok@tokamachi.mail-mag.net
※登録解除は↓に空メールを送ってください
out-tok@tokamachi.mail-mag.net


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。