神奈川県 寒川町メール配信サービス
【寒川町】図書館・公民館の休館延長について
2020/04/30 09:21:34
スポンサーリンク
神奈川県 寒川町メール配信サービス
(スマートフォン版)

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、寒川町民センター、町民センター分室、北部文化福祉会館、南部文化福祉会館、寒川総合図書館、北部・南部分室の臨時休館を5月31日(日曜日)まで延長します。

 なお、総合図書館につきましては、臨時休館期間中は来館につながる利用者サービスをすべて休止します。図書館ホームページ上のサービス、電話による問い合わせはご利用できます。(通常休館日の毎週月曜日を除く)

図書館北部分室、南部分室は臨時休館中は引き続きすべての利用者サービスを休止します。

町民センター、分室、北部・南部文化福祉会館につきましては、臨時休館中は施設の貸出、開放は休止しておりますが、電話と窓口対応は受付します。(通常休館日の第3月曜日を除く)
また、町民センターホールのみ、令和2年8月31日まで貸出を中止します。

ご不便をおかけしますが、外出をお控えいただき、人と人との接触機会の低減のため、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


神奈川県 の安心安全メール (42)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。