神奈川県 松田町あんしんメール
振り込め詐欺(前兆電話)情報
2017/07/13 14:54:12
スポンサーリンク
神奈川県 松田町あんしんメール
(スマートフォン版)
松田町あんしんメールです。

本日、大井町において、振り込め詐欺の前兆電話がかかってきています。

【詳細】息子を装って「俺だけど、朝電話したかな」「鞄を忘れた」といった電話がありました。

★今後、お金を要求する電話がかかってくると予想されるため、注意しましょう。
★このような電話があっても、振り込みをせず、家族や松田警察署に連絡しましょう。

※このメールには返信できません。ご了承下さい。

配信停止はこちらのメールアドレスに空メールを送信してください。
cancel@town.matsuda.kanagawa.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報

  • 行方不明者情報 (神奈川県)
    [2024/03/25 08:23:59]
    松田町あんしんメールです。24日から行方不明の81歳女性は無事保護されました。ご協力ありがとうございました。※このメールには返信できません。ご了承下さい。防災・防犯情報ページはこちらhttp
  • 行方不明者情報 (神奈川県)
    [2024/03/24 11:33:45]
    松田町あんしんメールです。松田警察署からのお知らせです。3月24日午前4時ごろ、開成町延沢から小林ヒロミ(コバヤシヒロミ)さんという81歳の女性がいなくなりさがしています。特徴は次のとおり身
  •  大型犬は保護されました (神奈川県)
    [2024/03/21 17:41:14]
    松田町あんしんメールです。目撃情報があった徘徊している大型犬は、保護されました。ご協力ありがとうございました。※このメールには返信できません。ご了承下さい。防災・防犯情報ページはこちらhtt
  •  大型犬に注意してください (神奈川県)
    [2024/03/21 13:59:01]
    松田町あんしんメールです。松田町松田惣領203番地付近(ファミリーマート新松田店)で、大型犬2匹が徘徊しているとの目撃情報がありました。発見した際は、近づかず松田警察署まで、ご連絡ください。
  •  火災予防を心がけましょう (神奈川県)
    [2024/03/15 13:17:05]
    松田町あんしんメールです。乾燥注意報が発令され、火災が発生しやすくなっています。火の取り扱いには十分注意してください。たばこのポイ捨て、火遊びは絶対にやめましょう。※このメールには返信できま

神奈川県 の安心安全メール (42)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。