東京都 稲城市メール配信サービス
【稲城市からのお知らせ】防犯活動をされる個人の方に防犯活動用物品を支給します(稲城市防犯活動個人ボランティア登録)
2016/11/25 15:39:29
スポンサーリンク
東京都 稲城市メール配信サービス
(スマートフォン版)
日頃より、市内の防犯活動に皆様のご協力を賜り、誠にありがとうございます。
市では、これまで防犯登録団体に対して防犯活動用品(パトロールグッズ)を支給してまいりましたが、さらに地域の防犯活動を支援し、安全・安心なまちづくりを推進するために、市内で自主的に防犯パトロール活動を実施する方に対して、防犯活動用品(パトロールグッズ)を以下の条件で支給することといたしました。
皆様のご登録をお待ちしております。

【支給条件】
(1)市内に在住、在勤又は在学している者であること。
(2)原則として、月1回以上かつ将来にわたって継続して防犯パトロールを行う者であること。
(3)稲城市メール配信サービスに登録を行うこと。

【支給する防犯活動用物品(パトロールグッズ)】
(1)パトロール用ベスト
(2)パトロール用帽子
(3)パトロール用腕章
(4)パトロール用自転車カゴプレート

支給を希望される方は、「稲城市防犯活動個人ボランティア登録申請書」を記入して市役所5階の総務契約課へ申請してください。
「稲城市防犯活動個人ボランティア登録申請書」は市ホームページからダウンロードしていただくか、総務契約課の窓口にもご用意してあります。

総務部総務契約課


※このメールには返信しないでください。返信メールにはお答えできません。
※登録内容の変更及び削除をされる方は、こちらからお願いします。http://www.ikkr.jp/app/user/13225/edit/showAddressInput.do

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


東京都 の安心安全メール (56)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。