東京都 稲城市メール配信サービス
【稲城市からのお知らせ】明日まで!「市の鳥」候補に選ばれし鳥たちの写真を募集中!
2016/09/14 18:24:58
スポンサーリンク
東京都 稲城市メール配信サービス
(スマートフォン版)
 市制施行45周年を記念して、これまでの市の歩みを象徴する存在となる「市の鳥」を制定します。
 学識経験者や関係団体、公募市民等で構成された「市の鳥検討市民会議」で、稲城市史に記述された市内に生息する137種類の鳥から、最終的に8種類を候補として選びました。
 選ばれし8種の鳥たちが、市内で過ごす姿をおさめた写真を募集しています!

【募集する鳥の種類】
コサギ、セグロセキレイ、カワセミ、チョウゲンボウ、アオゲラ、エナガ、ウグイス、ジョウビタキ
注釈:上記8種類の鳥について、市内で撮影された写真をご応募ください。
【募集期間】
9月15日(木曜日)まで
【応募方法】
(1)メールによる送付の場合
以下のアドレス宛に電子データを送付して下さい。その際、メール本文に氏名、住所、連絡先(電話番号)、鳥の名前、撮影年月、撮影場所を記載してください。
応募先アドレス:
kikakuseisaku@city.inagi.lg.jp
(2)郵送または担当窓口にお持ちいただく場合
市ホームページにて応募票を印刷のうえ必要事項をご記入いただき、作品データを記録した電子媒体とともに稲城市役所5階企画政策課窓口へ持参または郵送してください。
【応募写真の活用方法】
応募いただいた写真については、市の鳥に関する事業等に活用させていただきます。なお、市の鳥に選ばれた鳥の写真については、平成28年度「Iのまち いなぎ市民祭」で配布予定のポストカードへの使用を検討いたします。
【応募写真についての注意事項】
(1)応募できる作品は、応募者本人が市内で撮影し、未発表で全ての著作権を有するものに限ります。
(2)応募写真の著作権は応募者(撮影者)に帰属しますが、複製、印刷、展示、広報紙、ホームページや刊行物への掲載等、写真を無償で使用する権利を市は保有するものとします。
(3)写真撮影をされる際は、マナーを守り、周囲の方に十分ご配慮いただきますようお願いいたします。

※詳細については市ホームページでも確認いただけます。
https://www.city.inagi.tokyo.jp/kanko/shisei45syuunenkinenzigyo_shinotori/sinotori_photo.html

▽問い合わせ先 企画部企画政策課 042-378-2111

※このメールには返信しないでください。返信メールにはお答えできません。
※登録内容の変更及び削除をされる方は、こちらからお願いします。
http://www.ikkr.jp/app/user/13225/edit/showAddressInput.do

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


東京都 の安心安全メール (56)

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。