【稲城市からのお知らせ】教育委員会児童・生徒表彰の推薦を受け付けています |
2023/09/29 13:01:02 |
スポンサーリンク
今年度も教育委員会による児童・生徒表彰を実施します。推薦基準に該当する成績等がある方は、在籍する市立小・中学校に推薦書や必要書類をご提出ください。
推薦書は、各校から配付される他、市ホームページでも入手できます。詳細は市ホームページをご確認ください。
https://www.city.inagi.tokyo.jp/kosodate/kyouikuiinkai/hyousyou.html?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=20230929_hyoushou
▼推薦基準
○人命救助又はこれに類する行為を行った者
○稲城市立学校の児童及び生徒の名誉を高め、他の模範となるべき行為のあった者
○学術・文化・スポーツ活動において、著しい成果を収めた者
▼対象期間 令和5年4月1日〜令和6年3月31日
▼学校への提出期限 令和5年12月1日(金)
▼問い合わせ 教育総務課教育総務係 電話042-378-2111
※このメールには返信しないでください。返信メールにはお答えできません。
■パソコン・スマートフォン等から登録内容の変更及び削除をされる方は、こちらからお願いします。
http://www.ikkr.jp/app/user/13225/edit/showAddressInput.do
■携帯電話から登録内容の変更及び削除をされる方は、下記アドレスに空メールを送信してください。
inagicity@emp.ikkr.jp
推薦書は、各校から配付される他、市ホームページでも入手できます。詳細は市ホームページをご確認ください。
https://www.city.inagi.tokyo.jp/kosodate/kyouikuiinkai/hyousyou.html?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=20230929_hyoushou
▼推薦基準
○人命救助又はこれに類する行為を行った者
○稲城市立学校の児童及び生徒の名誉を高め、他の模範となるべき行為のあった者
○学術・文化・スポーツ活動において、著しい成果を収めた者
▼対象期間 令和5年4月1日〜令和6年3月31日
▼学校への提出期限 令和5年12月1日(金)
▼問い合わせ 教育総務課教育総務係 電話042-378-2111
※このメールには返信しないでください。返信メールにはお答えできません。
■パソコン・スマートフォン等から登録内容の変更及び削除をされる方は、こちらからお願いします。
http://www.ikkr.jp/app/user/13225/edit/showAddressInput.do
■携帯電話から登録内容の変更及び削除をされる方は、下記アドレスに空メールを送信してください。
inagicity@emp.ikkr.jp
スポンサーリンク
最近の防犯・防災メール(安全・安心)
- 地域安全情報(不審者に注意) (東京都)
[2025/01/18 08:55:45]2025年1月17日(金)、午後4時00分ころ、稲城市矢野口の路上で、男が、下半身を露出した事案が発生しました。■犯人の特徴・年齢20歳代、身長170センチメートルくらい、カーキ色ジャンパー
- 【稲城市からのお知らせ】第11回城山落語公演会 (東京都)
[2025/01/16 15:00:33]明るく格調高い三遊亭圓王師匠ほか3人の社会人落語家にご登壇いただきます。新年のお噺をお楽しみください。詳細は市ホームページをご覧ください。https://www.city.inagi.tok
- 【稲城市からのお知らせ】参加者募集 里親の話を聞く会 (東京都)
[2025/01/16 13:00:33]里親になろうと思ったきっかけや子育て体験等、里親によるトークイベントを開催します。里親制度について知りたい方はぜひご参加ください。▼期日2月1日(土)▼時間午後2時〜3時30分▼場所iプラザ
- 地域安全情報(不審な電話に注意) (東京都)
[2025/01/16 12:46:40]■本日(1月16日(木))、稲城市内に、警察をかたる者からウソの電話が入っています。主な入電地区は以下のとおりです。・平尾■電話の内容・「あなたのカードを預かっています。」■この後、犯人はお
- 【稲城市からのお知らせ】受講生募集!「4月開講講座」いなぎICカレッジ (東京都)
[2025/01/15 13:00:33]生涯学習講座「いなぎICカレッジ」では、4月開講講座の受講生を募集しています。募集方法等詳細はいなぎICカレッジホームページをご覧ください。https://www.inagiic.net/2